New Era Online Store

よくあるご質問
Q : オリジナルキャップを作りたいのですが?
チームオーダーでキャップは作れますか?

A : 当社では、個人のお客様を対象としたカスタマイズは行っておりません。

Q : 送料はいくらですが?

A : こちらのページをご覧ください。
http://store.neweracap.jp/pc/info/guide_04.aspx

Q : 会員登録は無料ですか?

A : 会員のご登録に費用はいただいておりません。

Q : ショップ「●●●店」で売っている商品は本物ですか?

A : 当社では、正規お取り扱い店舗をこちらに記載しております。
http://www.neweracap.jp/shoplist/

なお、こちらに記載のない店舗の商品がすべて偽物であるというわけではございません。

Q : 海外のサイトで見たアイテムを取り寄せてください。

A : New Era Capは世界中へ商品を出荷しておりますが地域ごとに販売の可否があるため、
海外からアイテムを取り寄せることはございません。

Q : ホログラムシールを売ってください

A : ホログラムシールは、メジャーリーグベースボールや日本プロ野球各球団などのライセンス団体から
正規品の証として、商品につき1枚ずつ発行されるものです。販売は行っておりません。

Q : サイズステッカーを売ってください

A : サイズステッカーは、あくまでもキャップのサイズ表示用として貼付しておりますので、
当社がサイズステッカーのみを販売することはございません。
また、商品タグなどと同様の付属品ですので不良の対象ではございません。交換等はお受けいたしかねます。

Q : 休業日について。

A : 土曜、日曜、祝日はお休みをいただいております。週末のご注文は翌月曜日(または翌営業日)の発送となります。

Q : 発送はいつですか。

A : 営業日の昼12時30分までにいただいたご注文は、可能な限り当日発送で手配いたします。
それ以降のご注文については、翌営業日の発送手配です。

Q : プレゼント包装について

A : プレゼント包装やプレゼント対応は承っておりません。
ギフトボックスはこちらをご覧ください。
http://store.neweracap.jp/pc/g/g11328113-OSFA/

Q : 交換・返品について

A : 当サイトでは基本的に商品の交換・返品についてはご容赦いただいております。

Q : 不良品について

A : 不良と思われる場合はお問い合わせフォーム宛にご連絡ください。良品との交換をさせていただきます。また、在庫がない場合にはご返金となりますのでご了承ください。

Q : カモフラージュなどの柄物が写真と違います

A : カモフラージュに代表される柄物の生地を使用した場合、柄の配置が掲載している写真とは必ずしも一致いたしません。ランダムに表現される柄の個性をお楽しみください。

Q : パスワードを忘れました

A : ログイン画面に「パスワードをお忘れの方はこちら」というリンクがございます。リンク先に必要事項を記入の上、送信ボタンをクリックすると、会員情報の認証後、お客様宛に新しいパスワードが再設定可能になるメールを送信させていただきます。

Q : メールが届かないです

A : ドメイン拒否設定を入れている方は、受信を許可するドメインに「@neweracap.co.jp」を追加してからご利用ください。
auのキャリアメールをお使いの一部の方にメールが届かない事例が発生しております。
恐れ入りますが、Gmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスをご利用ください。

Q : 売り切れの商品は入荷しますか

A : 当サイトでは、継続して販売している商品と、一度限りの生産となる商品がございます。
オンラインストアの商品ページ内に記載されている【商品番号1】と【ご希望のサイズ】をご連絡ください。
ご連絡いただいた時点での入荷情報をもとにご案内いたします。

Q : 配送業者の指定は出来ますか

A :2015年7月1日発送分より「佐川急便」でのお届けになります。
沖縄県のみ「ゆうパック」でのお届けとなります。

Q : 注文のキャンセルは出来ますか

A : ご注文完了後のキャンセルや注文内容の変更は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

Q : 注文はされていますか

A : 当サイトでは、ご注文を確定していただきますと、「ご注文ありがとうございました」という確認メールを自動配信しております。また、会員の方はログインして頂きますと、購入履歴がございますのでそちらから注文状況を確認する事が出来ます。

Q : 発送はされていますか

A : 当サイトでは、ご注文の商品を発送後に「ご注文商品の出荷のお知らせ」というメールを配信しております。また、会員の方はログインして頂きますと、購入履歴がございますのでそちらから注文状況、発送状況を確認する事が出来ます。

Q : 注文を追加出来ますか

A : 一旦確定されたご注文に、商品の追加をお受けすることは出来ません。お手数ではございますが、再度ご注文くださいますようお願いいたします。

Q : 別々に注文しましたが、まとめて発送出来ますか

A : 商品の発送はご注文単位で行なっております。一旦確定されたご注文同士を同梱しての発送はご容赦ください。

Q : 配達日時指定は出来ますか

A : ご注文画面のご注文方法の指定にございます配送希望日、配送希望時間にご希望の日時をご記載ください。なお、希望なしを選ばれた場合、最短での発送とさせていただきます。

Q : 配送希望日の早めることはできますか?

A : 当サイトではご注文時に選択可能な日時を除き、配送希望日をご指定頂くことはできません。また、発送後の変更はご容赦下さい。

Q : 領収書を下さい

A : 決済方法に代金引換をお選びいただいた場合、配達員がお渡しする領収書が正規の領収書となります。
決済方法にクレジトカードをお選びいいただいた場合、クレジットカードの明細でこれにかえさせていただきます。

Q : 不在で荷物を受け取れません

A : お手数ではございますが、投函されている不在票から直接配送業者までご連絡くださいますようお願いいたします。

Q : 予約、お取り寄せ、お取り置きは出来ますか

A : 申し訳ございませんが、当サイトでは「ご予約」「お取り寄せ」「お取り置き」は承っておりません。

Q : カタログが欲しいのですが

A : 申し訳ございませんが、現在のところ個人のお客様を対象とした無料カタログはございません。

Q : サイズがわからないのですが

A : サイズチャートを御覧ください。
http://store.neweracap.jp/pc/contents3/size.aspx

Q : 帽子のお手入れ

A : 当社の帽子は基本的に洗濯は不可です。一部洗濯可能なアイテムもございますので、ケアラベルを御覧ください。
着用後は風通しの良い場所に置いて湿気をとばした後、型崩れしないように保管してください。
汚れてしまった場合には、堅く絞った濡れタオルで拭き取るように掃除をしてください。