ご注文について

メンバー特典

  • オリジナルのケータイ待受画像をプレゼント
  • New Era Japanからのご案内を希望されたかたには、新商品のご案内、メンバー限定商品のご案内、イベント等のご案内などの情報を、優先的にE-MAILにてお知らせいたします。
  • ご注文前にログインしていただければ、面倒なオーダーフォームへのお名前・ご住所などの入力を省略することができます。

※メンバー特典の内容は予告なく追加・削除・変更・をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

ご注文方法

  1. トップページから、左側上部にある「検索」やカテゴリー一覧を使い、商品をお探しください。
  2. お探しの商品詳細画面にたどりつきましたら、カラーなどをご確認の上、サイズをご指定ください。
  3. ご希望のサイズがございましたら、「Cart」ボタンを押してください。商品がショッピングカートに一旦確保されます。
    間違った商品をショッピングカートに入れてしまった場合には、「削除」ボタンを押してください。お選びいただいた商品が取り消されます。
  4. 複数のご注文がある場合は、ショッピングカート画面で「お買物を続ける」をお選びいただき、同じようにショッピングカートに商品を入れて下さい。
  5. お探しの商品がすべてそろいましたら、再度、カラー・サイズ・数量などを確認していただき、お間違いがなければ、購入手続きへお進みください。
  6. 当サイトはご購入の際に会員登録をお願いしておりますので、IDとパスワードをお持ちの方は入力いただき、購入画面にお進みください。
    初めてご利用の方は、お手数ですが会員登録をお願いいたします。
  7. ご注文方法の指定画面では、お届け先をご入力下さい。
    ご注文されたお客様のご住所へお届の場合は、「上記のご注文主様へ配送」とあるチェックボックスにチェックを入れて下さい。
  8. 次に配達時間帯とお支払方法のご指定をしてください。ご配送日の指定は承っておりません。
  9. 入力がすべて済みましたら、「次へ」ボタンを押していただきますと、ご注文の確定画面が表示されます。 内容に間違いがなければ、お支払方法に「代金引換」をお選びいただいたお客様はそのまま「注文する」ボタンを押してください。
  10. お支払方法に「クレジットカード」をお選びいただいたお客様は、ここでクレジットカード情報をご入力いただき、「注文する」ボタンを押してください。
    当サイトではSSL暗号化通信を行い、注文ボタンを押された時点でペイメント会社による審査が行われます。注文が確定しない場合には、入力間違いがないかご確認ください。入力に間違いがなく、クレジットカードによるご注文が確定しない場合には、お客様がご契約のクレジットカード会社に直接お尋ねください。
    当サイトでは、お客様のクレジットカード番号はお預かりしておりませんので、理由をお調べすることはできません。また、代理入力によるクレジットカードでのご購入は、当サイトのプライバシーポリシーに反しますので、承ることができません。
  11. ご注文が確定致しますと、ご注文完了画面にて「オーダー番号」が表示されますので、お客様で保存していただけますようお願いいたします。(ご注文完了後、自動的に「ご注文確認メール」が配信されますので、合わせて内容をご確認ください)

ご決済について

ご決済は[代金引換]と[クレジットカード]がご選択いただけます。

代金引換をお選び頂いた場合

お買物の合計金額に応じて、一定の手数料をいただいております。
なお、代金引換発送に関しましては、お受け取りまでに期限がございます。
ご不在連絡票が入っていた日から7日を目途に、日本通運に対して再配達のご指示をお願いいたします。

◇代金引換手数料

  • 商品代金30,000円(税込)まで・・・・315円
  • 商品代金100,000円(税込)まで・・・・525円
  • 商品代金200,000円(税込)まで・・・・840円
  • 商品代金300,000円(税込)まで・・・・945円

※一部離島では、代金引換をご利用いただけない地域がございます。

クレジットカードをお選び頂いた場合

  • 必ずご本人名義のカードをご利用ください。
  • 一括払いでのお支払いになります。
  • 分割払いのご利用はできません。
  • ご請求の発生は、商品のお届け後になります。
  • ご利用金額はお客さまとカード会社との契約に基づき、所定の口座より自動引き落としされます。
  • 引き落とし金額や引き落とし日についてのお問い合わせは、各カード会社にお願いいたします。

ご注文時にご利用可能なクレジットカードであるかの判定がカード会社によって行われます。
ご入力のカード番号・有効期限等に誤りが無いにも関わらずご注文が完了しない場合には、ご契約のカード会社へ詳細な原因をお尋ねください。

ページトップへ